ロゴ2

88st 友の会

第33回目/88st.『友の会』

すごく…

 

 

 

 

寒い…

 

 

 

寒過ぎる…

 

 

 

いきなり寒波来すぎじゃね?

 

末端冷え性開始!!!!

(俺の大嫌いな時期が始まった…)

 

 

とまぁ、気付けばツアーも終わり12月も中旬へと差し掛かってますが、みなさん年末のこの時期いかがお過ごし?

 

 

僕はというと(スケジュール帳確認)

ツアーが無事終わり、軽く人息つく暇もなくイベントの出演があったりしてバタバタしておりましたが、やっとここ最近落ち着いてきました。

 

ツアー参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!

 

コロナ禍になり、活動も自粛しないといけない時期が約2年ほど続いてきましたが

一応、歩みを止めることなく今回のMy New Me TOURを完走出来ました!

みんなが観に来てくれたから成功したんじゃないかな。

感謝しかありません。

各地でグッズもたくさん手に取ってくれたみたいでこちらもすごく有り難い…涙

今回のグッズも良かったでしょ?

俺もプライベートで結構スウェットとか着てます。笑

 

計8ヶ所のTOURだった訳ですが、色々今回も思い出が増えました。

 

 

(そして今、各地のメモリー復元中…)

 

 

 

(もう少し待ってね………)

 

 

 

(……………………………………)

 

 

 

完了しました。

 

 

 

初日、福岡からスタートしましたね。

この日のセトリは実はこの1本だけのセトリとなってしまったから福岡観にきた方は案外レアな1日になったかもしれぬ。

   

そして、2本目は名古屋。

初のDIAMOND HALLでのワンマンだったから緊張したなぁ。

でもめちゃくちゃいいライブになった記憶がある!

(この日からセトリ変更しました)

謎に写真ナシ。

 

 

3本目は大阪。

Zeppなんばというめちゃくちゃデカい箱でのワンマン。

地元関西でのライブなので気合十分で挑みました。

次またここでワンマン出来る時はパンパンにして絶景拝みたい。と強く思いました!

あと、元気なかったように見えてた関西も少しずつではあるけど元気出てきたように思ったね!

大阪のみんな!これからもっと楽しもうな!笑

       

4本目はおしゅんしゅんの地元札幌。

今やお馴染みになったPenny Lane 24でした。

コロナ禍になり、キャパ制限もあるからこんな大きいライブハウスでやってるけど普通出来ないんですよね、、

だからコロナ禍が戻りつつある中まだまだ厳しいけど、今回Penny Lane 24でもう一回ワンマン出来たの嬉しいね。

差し入れのウイスキーめちゃくちゃ美味しかったよ。

くれた方、あざす!

(たぶん、謎に写真ナシ。させん)

 

5本目は仙台四郎。

 

あ、違う。仙台です。

 

Rensaは自分らのワンマンツアーでは初めての場所でした。

少し前にNOISE MAKERのツアーでお呼ばれして出演しましたが。

仙台のみんな凄くノリ良かった!!熱かったよ!

(こちらも写真ナシ。)

 

6本目は岡山です。

このツアーではここだけ指定席とかじゃなくてスタンディングでかつてのライブの形式でやらせてもらった。

もちろん自分がみたい場所で観れるっていうね。

やっぱ前にお客さん達がギュッと来てくれるあの感じ…

素敵だった。ありがとう。

(アレ?ゼンゼン、シャシン、ナイヤナイカイ)

 

7本目はセミファイナル新潟。

デカい…

デカ過ぎる…

 

初めてのライブハウスだった新潟LOTS。

動員はどうであれ、あのステージにはまた立ちたい!

と、思える良いライブハウスでした。

この日のアンコールではHiroshiの無茶振りCloud 9があったね。

事前に知らせないスタイル…

嫌いじゃないよ。

少しドキッとするけどね。

この日も観に来てた人達、ある意味ラッキー!

 

 

とまぁ、ここまでは前回のこの88st.で書いてきてましたが

 

ツアーファイナル東京豊洲PIT。

 

この日の為に色々やってきました。

 

ライブ・ステージはもちろん言わずもがな良きでした。

みんなも思う存分楽しんでくれてるの見えたしね。

         

この豊洲を埋める為にインスタライブやポッドキャストやら始めて、そっから俺らの事知ってくれて観に来てくれて…まで繋がった。

やっぱり立ち止まって指くわえて、ただ観てるだけじゃ何も進まないよね。

このデカ箱に挑戦するっていうのが自分達のケツ叩くいいきっかけになったと思います。

はい。

結果はどうであれ、これからももちろん挑戦していきたいと思っております。

このツアーに携わってくれた方々には最大の感謝と、これからの自分達にもっと期待してもらう為にも、

 

これを発表しました。

 

 

2023.07.02(日)

 

13th. Anniversary One Man Show

"Painting The Town"

 

東京・LINE CUBE SHIBUYA

 

 

やります!!!!

 

10周年の時にやるはずだったLINE CUBE。

 

リベンジだ。

 

今の俺たちの方が、もっと似合うぞ?!ホール!!

 

 

やってやるぞ!!

(これを書きながら、主、滾っております)

 

 

 

ほんとに来てね。

応援しに来てね。

お願いします( ˙³˙)

 

 

ツアーを振り返りましたが、次のツアーはいつになるやら?!

皆さんと会える機会をちゃんと作りますので情報を待っててください!

 

 

とりあえずFino Crew のみんなは12/26だね。

 

今年最後のライブ、みんなと楽しめるの楽しみ!!

 

この日限定のグッズもメンバーみんなで丹精込めて一枚ずつ刷らせて頂きましたのでコチラも是非ゲットしてください!

 

https://www.youtube.com/watch?v=xbOju1tEczo&  

https://youtu.be/xbOju1tEcz

こちらご参照ください。

 

 

では、12/26新代田FEVERでお会いしましょう。

 

さいなら

 

HAYATO

 

 

 

 

 

案外オキニ

ゲスト

※ニックネームはマイページより変更することができます

※誹謗中傷などはご遠慮ください。
※投稿いただいた内容に不適当・不適切な表現及び内容があった場合は、スタッフの判断で削除させていただくケースもございますのでご了承ください。
※全ての方が楽しく利用できるよう、お互いへの気遣いを宜しくお願いいたします。