ロゴ2

News

(メンバーコメント掲載)10th Anniversary Live “5 will give you 10” 大阪公演・開催延期のお知らせ

先般の新型コロナウィルス感染の拡大状況及び、日本政府からのイベント実施自粛要請を受け、 検討を重ねました結果、

ご来場になるお客様、並びにスタッフ・関係者の安全面を最優先とし、

誠に残念では御座いますが以下の公演の開催を延期し振替公演を行わせて頂きます。

 

FIVE NEW OLD 10th Anniversary Live “5 will give you 10” 

(開催延期)4月17日(金) 大阪 心斎橋BIGCAT 

(振替公演)10月16日(金) 大阪 味園ユニバース (18:30開場/19:30開演)

払い戻し詳細

 

ご来場を予定されていたお客様にはお詫びを申し上げますと共に、

スケジュールの都合上、会場を変更しての振替公演となることを ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

振替公演はお手元の未使用のチケットがそのまま有効となります。

上記該当公演のチケットをお持ちのお客様は、振替公演日まで大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

(誤って半券を切り離してしまった場合、入場不可となる可能性がございますのでお気をつけて保管下さい)

 

また、残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様はチケットの払い戻しを承ります。

払い戻しをご希望のお客様はオフィシャルHPに掲載の払い戻し方法をご確認の上、お手続きをお願い致します。

ご購入先により払い戻し方法等が異なりますので、お間違いのないようにお気をつけください。

また、払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。

公演にご参加を予定されている皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。

感染された方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げますと共に、

この事態が一刻も早く終息し、安心して音楽を楽しめる日常を取り戻せるよう切に願っております。

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

FIVE NEW OLD/株式会社CENTRO/サウンドクリエーター 

 

下記、HIROSHIよりメンバーを代表してコメントを掲載させて頂きます。