ロゴ2

Topics

~大切なお知らせ~ Easy Come, Easy Go. vol.16,17に関して

 

今年結成10周年を迎えた、FIVE NEW OLDがお届けしています結成10周年記念10個の重大発表する企画「FiNO will give you 10」。

7個目の発表させて頂く予定でした。

------------------------

2020年7月、恒例の対バンイベント
「Easy Come, Easy Go. vol.16~17 -Port Town Session-」
地元神戸/Kobe Harbor Studio、横浜/BAY HALL開催

------------------------

結成10周年イヤーの目玉の一つとして、
毎年夏の恒例となっている対バンイベント開催発表をさせて頂く予定でした。


しかしながら、昨今のコロナウィルス感染拡大の影響や緊急事態宣言の延長など
先行きが見えない状態が続く中、慎重な協議を重ねた結果、本年は”開催中止”の判断をさせて頂くことになりました。

日頃応援して下さる皆様への感謝を込めたイベント。
危険や制限のない状況で心から楽しんで頂くため、今は今後のために力を蓄える時期と考えました。
楽しいお知らせをするために作ったこの”10個の重大発表”の一つがこの様な内容となってしまった事、ご理解頂けますと幸いです。

しかしながら、少しでも皆様へ良いニュースをと思い、幻のイベントとなってしまいましたが当日の詳細を発表させて頂きます!
最高のメンツが集まってくれました。開催できなかったのが悔やまれて仕方がないですが、
リベンジできる様に今は力を蓄えられたらと思っております。
 


 

出演を快諾頂いた、フレデリック・SANABAGUN. 関係各位の皆様、本当にありがとうございます。
また必ず音楽でぶつかり合える日が来るよう願っております。


HIROSHIより皆様へ