ロゴ2

News

10th Anniversary Live "5 will give you 10"LINECUBE SHIBUYA振替公演 開催中止のお知らせ

2021年5月2日(日)
LINE CUBE SHIBUYA 公演にご来場予定のお客様へ

この度、日本政府による東京、大阪、京都、兵庫の4都府県を対象にした緊急事態宣言発令の方針を受け、
関係各所と協議を重ねた結果、2021年5月2日(日)LINECUBE SHIBUYAで開催予定の
「FIVE NEW OLD 10th Anniversary Live "5 will give you 10"」は中止とさせていただく事といたしました。
公演を楽しみにしていただいた皆様にはこのようなご案内となり誠に申し訳ございません。
大変残念ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

中止に伴って、チケットの払い戻しを行いますので準備が整い次第、
後日オフィシャルHP及びSNSでご案内させて頂きますので期日内に払い戻し手続きをお願い致します。

バンドの10周年記念ライブを心待ちにして下さった皆様に
メンバー・スタッフ一同心より感謝申し上げます。

また、公演中止を受けて、別の形での開催を協議検討しております。
詳細につきましては、後日FIVE NEW OLDオフィシャルサイト及びSNSにてご案内いたします。
新型コロナウイルスの1日も早い沈静化を心より祈りながら、また皆様とライブ会場でお会い出来ることを願っております。 

ーーーーーーーーー