ロゴ2

News

三菱ケミカル新CMソングにFIVE NEW OLDが新曲を書き下ろし!

FIVE NEW OLDの新曲「Rhythm of Your Heart」が、三菱ケミカル新CMソングに決定しました!CMは10月1日(金)より全国でオンエアスタート。

タイアップ楽曲「Rhythm of Your Heart」はこのCMのために書き下ろした楽曲で、三菱ケミカルの「化学の力で地球を救う、あなたと共に未来を創る」に寄り添った、力強くも繊細で包容力のあるミドルナンバー。

CMは地球の危機に立ち向かうヒーローに憧れた子どもたちが、やがて成長して大人になり、一つのチームとなって、化学の力で地球を救うという大きな使命に向き合う様を、実際に働く従業員の動画や写真を織り交ぜながら映像化されています。

 

【メンバーコメント】

世界は新しい時代へと足を踏み入れようとしています。

「次の時代を作り上げていくのは、今この時を生きる僕達なんだ。」という思いで“Rhythm of Your Heart”を書きました。

CMの絵コンテを拝見した時にすぐこの曲のイメージがわいてきて、急いでボイスメモに録音しました。

穏やかに、そして徐々に力強く広がっていく音を楽しんで下さい。

HIROSHI (Vocal, Guitar)

 

≪新CM放映予定≫

「三菱ケミカルのMission篇」

■「news zero」 日本テレビ系 全国28局ネット 毎週(金)23:30~24:30

 ※番組編成の都合上10/1(金)は24:05~25:05、10/8(金)は23:55~24:55での放送予定。

■「サタデープラス」 TBS系 全国28局ネット 毎週(土)7:30~9:25

【音源詳細】

発売/配信日未定