ロゴ2

News

「Departure Tour」 名古屋公演、大阪公演の開催延期のお知らせ

いつもFIVE NEW OLDを応援頂きましてありがとうございます。

5/14(土)にBass.SHUNに発熱がみられたためPCR検査を実施したところ、

新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました。

そのため、予定しておりました下記2公演に関しましては、開催延期させて頂きます。

 

FIVE NEW OLD 「Departure Tour」 

公演中止:5/19(木) 大阪・なんばHatch → 延期日程:6/17( 金 ) 大阪・なんばHatch

公演中止:5/20(金) 愛知・名古屋 DIAMOND HALL → 延期日程:6/12( 日 ) 愛知・名古屋 DIAMOND HALL

 

公演の払い戻し・追加販売の詳細につきましては、改めて発表させていただきます。

お持ちのチケットはそのまま大切に保管いただき、詳細の発表をお待ちください。

楽しみにお待ちいただいていたお客様には 多大なるご迷惑をお掛けします事を心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

現在、SHUNの症状は落ち着いており、保健所からの指導を受けて療養をしております。

健康状態の経過観察を行うとともに、医療機関・行政機関の指導の下、治療に専念してまいります。

 

5月27日(金) Zepp DiverCity(TOKYO)公演に関しては定められた療養期間を終えている予定ですので

SHUNの健康状態に配慮しつつ、現在は予定通り開催の準備を進めております。

引き続き、新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底していく所存です。

 

この度はご心配とご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

今後とも変わらぬ応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2022年5月16日

FIVE NEW OLD

株式会社ワーナーミュージック・ジャパン