ロゴ2

Hst 道楽百景

道楽百景 その34

どうも。

あけましておめでとうございます。

 

今年の年末年始はデジタルデトックスをして静かに過ごしておりまして、SNSでのご挨拶は遠慮させていただきました。

 

ただ家でゆっくりして、大晦日はEテレの「2355」を観るのが毎年の決まり。

今年のタナくじはこんな感じ。

 

「引くてあまたの一年。」

そうなるとありがたいですなぁ。

 

部屋の模様替えをして、お気に入りのゾーンを作ったり、

制作ルームのレイアウトを変えたので、今後個人的に配信する時はここが背景になるかもしれまへんな。

 

「Don't Be Someone Else」のMVに登場しているエバーフレッシュくんも成長してきたので、もう少しええ感じの鉢に植え替えてあげたいなと思ってます。

 

 

ヴィンテージショップで見つけたライトは色もかわいくて嬉しい。

あとは植物置きたくってスケボーチェア作ったり。

 

この板は実際二十歳の頃に使ってたやつで、FC配信の時に背景にこっそり映ってたものを持って帰ってきました。

 

あとは最近レシピ本に手を出し始めて、この「タコス」を今日買ってきたよ。

 

ほんまタコス最高愛してる。

そろそろ流行ってきてもいいと思うんだよな。

カレーフェスみたいにミュージック&タコスフェスやりたいな。

 

そしていよいよ「HIGH CARD」の放送が始まります。

 

アニメイト限定の“Departure My New Me”ジャケットも最高なのでよろしく。

そしてこれを読んでいるFino Crewの皆さまにこっそり先出し。

 

アニメ放送中の“Departure My New Me”のCMが流れるんだけど、そのなかでナレーションを入れさせて頂きました!

制作ドキュメンタリーとかでよくみるアフレコスタジオで収録したよ。

TV放送でしか観れないと思うんで、是非ご覧くださいな。

ということで、今年もよろしくお願いします。

ほなまた。

ゲスト

※ニックネームはマイページより変更することができます

※誹謗中傷などはご遠慮ください。
※投稿いただいた内容に不適当・不適切な表現及び内容があった場合は、スタッフの判断で削除させていただくケースもございますのでご了承ください。
※全ての方が楽しく利用できるよう、お互いへの気遣いを宜しくお願いいたします。

  • ENH
    2023.01.14 10:01
    我が家も毎年2355で年越しします。 いつか干支ソング担当してくれたら胸熱です。
  • ゆきえ
    2023.01.13 00:57
    デジタルデトックス、大事ですね〜! 憧れるけど、なかなか踏み出せません。 スケボーチェアはHIROSHIさんお手製なのでしょうか⁉️ 「TACOS」本も興味津々です。 大好きな「Los Tacos Azules」が出ているのが個人的にはアツいです。 タコスの食べ比べをしてみたいのでフェスがあるといいぁ♪ 「HIGH CARD」も最高にかっこよくて今後が楽しみ。 どんどん広がって、引く手数多・飛躍の年になりますね! 本年もよろしくお願いいたします。